新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

酒を愛し音楽を愛し健康を愛す、いい人生じゃないか

金曜日は課の新年会。土曜日は父親聖書研究会で、ご講義の後はやっぱり学年集まっての飲み会ってわけで二連荘。
まぁ、どちらも危なげなく帰還果たしてるので良し。今年の抱負「ペース配分を意識して飲む」がどれだけ実現できてるかは、取りあえず置いといても(置いとくのか?⇒自分)。
 
聖研では意外な役を振られる。なんと聖歌担当。
まぁ歌ったり演奏したりではなく、PCから音楽ファイル再生すればいいみたいなんで、なんとかなるだろ。
♪ちょっくらチョイとパーにはなりゃしねぇ〜
 
日曜日はまたまた新百合ヶ丘まで買い出しついでのお散歩。歩いて6500歩程度。買い物して電車で帰ってくりゃ1万歩越えでちょうどええ〜。