新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

むしろ親バカとなるもバカ親となるなかれ

かみさんが朝から出かける用事があったので、久々に娘を幼稚園に連れて行った。せっかちなので早めに出たら、幼稚園一番乗り。ま、いっか。
さて今日は動物園に遠足の日。雨だったらピューロランドになっていたところ。晴れて良かったよ。だって入場料が全然違うんだもの。しばらく前に娘と2人で平日に、たっぷりとデートしたばっかりだしぃ〜。
ところで娘というものはいつまで、「おやすみなさい」のチューや、「いってらっしゃい」のチューをしてくれるものなのだろうか? 最近はちょっと怒らせると「もう一生ぜったいぜぇ〜ったい、チューしてあげないよ」と脅されるのであった。