新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

いよいよ最後の打ち合わせ

土曜日は父親聖研の定例会。勿論、今週末の学園祭本番に向けた、最後の全体会議も兼ねる。
一応全体の流れを確認して、人数配分を調整して、なんとか行けるんじゃないのってとこまでは到達したかなぁ〜。
あとはもう本番だ!
……と言っても、宿題があれこれ出来ちゃったから、個人的にはまだまだやんなくちゃいけない準備があるんだけどね。
 

終わった後はいつもの二次会……といきたいとこだったけど、今回予約してなかったからいつものとこは勿論、ほかのどこにも入れなかったよ。駅周辺の飲み屋(って数少ないんだけど)をローラー作戦したけどダメで、選択肢が全て閉ざされた挙げ句デニーズへ。
チャイルド・シートの幼児も横にいる中で、生ビールで乾杯するおやじ8人というのは、デニーズでは異様な光景だったかも。