新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

流星の絆

う〜ん、書影の反映は楽天の方が良いのに、詳細情報の内容は明らかにAmazonが上。やはり基本はAmazonで、書影が楽天のみの場合はそちらを採用ってことにせざるを得ないか。

流星の絆

流星の絆

オープニングで入ってしまって、「うわぁ〜、これ何やられても泣いてしまいそう」ってな感じに持ってかれちゃったんだけど、このウェルメイドっぷりでかえって冷静に読み終えられてしまった。
よく出来すぎていて白けてしまうってのは贅沢な物言いなんだうけどね。「ああ、東野圭吾って王道になっちゃたんだなぁ」という感慨を覚えてしまったんだよなぁ。