新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

日本の男のクローンに怖い死相

土曜は向ヶ丘遊園(電車)->川崎長沢(徒歩)->新百合(バス)コース。
今日は町田まで歩きing。12,513歩、17,799歩。
 
マイナンバーカードの更新に市役所に行く必要があったので、
ブックオフの日を兼ねて明日休みを取ってたんだけど、
第2,第4日曜日もやってることを知って、たまたま今日がその日。
あっさり出来ちゃったけど、明日はこのまま休むぞ。
しかし、ほぼ無人状態だった市役所。日曜は狙い目だな。
 

2巻は期待外れだったけど、この巻で盛り返してくれるかな?
 

全7巻揃うまでは時間がかかるだろうが、地道に。
 

82分の映像特典を含む2枚組。
 

1巻はしょうもなかったし、2巻でそれを越えるとは思えないけど、まぁ10円なら。
 

これはシリーズで買うつもりなので、110円で見つかってラッキー。