新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

コウモリは聖なる本を恐れた

土曜日は妻と一緒に相模大野・町田へ。
DVD 2本を返すのをすっかり忘れてて、日曜日は歩いて町田へと。
 

心惹かれつつも読み逃してきてたので、コミックボックスでまとめ買い。
  

1.は「遂にクライマックス!」とか書かれてた。まだ続きは出るみたいだけど、終わりが近いのかな?
2.は5月に九大ミステリサークルの初代と二代目(これが自分たち)で、岡山の横溝正史ゆかりの地ツアーを行うので、その予習と携帯用に。あと「八つ墓村」と「獄門島」は用意しておきたいな。
 

以前2巻は買ってたけど、なかなか1巻が見つけられないんだよね。普通は1巻が一番出やすいものだけど。