新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

君にピンク色の華

昨日は約4ヶ月ぶりに髪切りに。それから数時間の休日出勤。

1.は勿論自分用ではなくて、娘用。甘やかし過ぎとまたまた怒られそうだが、14巻までが70円と安売りしてたので、ついつい。108円で買える巻まで購入。2.はイギリスBBC制作のドラマ「SHERLOCK」をコミカライズしたもの。TVドラマ版があまりにも傑作だったので、こちらも。3.はやはり「雪の華」が好きなので。歌い手は怖いけど、曲はいいのかなと。普段TSUTAYAで借りるときは4枚で¥1,000というパターンが多いので、借りるより安いしってわけで。