新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

血まみれの男子

故あってコンタクト作りに町田に出かけたので、当然寄る。
最近コミックセットの安売りを力入れてやってるので、チェックしていたら1.が。全37巻揃い¥3,700の50%引き。松潤ファンの娘がTVドラマは見てたけど、コミックスは持ってなかったはず。一応家にお伺いの電話かけてみたら、当然の如く驚喜して欲しがったので、買ってやることに。
ついでに2.も。こちらもドラマは見てたけど(吉瀬美智子川島海荷はじめ女性キャストがみんな凄く光ってた)、原作は未読だったので。これも1冊百円の50%引き。
このくらいの支払いならワンデーパスを使って、結局1冊45円での購入。