新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

テルマエ・ロマエ 2巻

テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

一巻があれだけ売れたんだろうに、いきなり読者をふるい落とすような真似を(笑)
欲のないお方というか、浴はありまくりなのに……
おっと、冷たくなった空気は忘れてもらってと、いやあ、びっくりするってばよぉ〜、男根崇拝。
つい大きくしちゃった、男根崇拝。
でっかいことはいいことだ、男根崇拝。
 
これで女性読者の一部を失なったとはいえ、相変わらずテンションは高いな。早々にネタ切れしちゃうんじゃないかと心配だったが、一応は繋がってる。スタンプ・ラリーは結構厳しい領域に入り始めてるとも思うが。でも安易に各地の温泉巡りにならなくて良かった(売れたご褒美の取材旅行って奴ね)。
その分、ストーリー・モードになってきたって雰囲気なのかな。さぁ、後はどう繋いでいくんだろ?