新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

『長渕剛は人の肉を食べている』

一昨日は陽気、昨日は冷気、今日は「えっ、直でケンシロウの戦闘を見たの?」な天気で(生アタタかい?)、三寒四温どころか一寒一温で風邪引いちゃいそう。
そんなサイクルくるくるで頭もくるくるやられちゃう人が沸いちゃうのか、駅前のローソンの向かいにある花壇の敷石に大きく書かれていたのが今日の表題。

証拠写真を追加してみた)
 
こんな都下の小さな駅でこんなことを吠えて、いったい何がしたいんだろうな。
いい方でも悪い方でも大きく影響を与えるカリスマではあるけれどさ。中傷するにしても、こういう事柄を選ぶ感覚が凄いな。たしかに「じゃあ、インパクトでこれを越えてみろ」と言われたら困りそうだもの。
 
長渕剛は○×△◇#$&%¥@*?!』
最強フレーズ募集中!(嘘です!)