新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

呪われた7人の復讐者がドロボウした野良犬

  • 09/25のYahoo!フリマ
    1. 呪術廻戦 26 芥見下々 ジャンプC ¥100

今月で連載終了ということで終わりが見えたし(全30巻かな)、今10巻まで読んだけど充分面白いので、こりゃ揃えてみるかモードに突入。あとは19-24巻と27-30巻の10巻で揃う予定。
 

1.はここまで揃ったけど、次の13巻までで休載しちゃってるんだよな。結局完了しないのかな。2.,3.はこれで残るは30,31巻のみ。
 

「ジャンケットバンク」が面白かったので、過去作にも手を出してみる。
 

オークションサイトでもほぼ出物が見られないので、ブックオフの日に見つけたら買っておく。