新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

野良の獣が遺した女の味

500円クーポンが配布されてすぐ、この最新刊と遭遇できたのはラッキー。多少高くても3巻見つけたら買おうかな。とりあえず1,2巻は今のうちに読んでおこうっと。
 

上記は以前に書き終えてたんだけど、実は既に1,2巻は読了して期待通り満足。というわけで早速、多少高いけど、見つけたので買う。
 

1.は揃うまで地道に集める、残りは3冊。2.はこれで残るは3巻の「殺意の底」のみ。
 

ファンではないのだけど、他にいいものなかったので、これを。
 

結構好きでよく見てたんだよな、この番組。これで4本全部揃っちゃった。