新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

多くの探偵は葬式での霧のライトに浮かぶ死神のドレスの女王に恋する

 
1.は期待薄だが円居挽だし、一応読んでおく。2.はこれでコレクション完了。まとめて読んでみる。3.もこれでコレクション完了。4.は以前からリストに入れてた作品。未完のようだけど。5.はリストに入れてたのは「はてなデパート」だけど、こっちはSFみたいだし、まずはこれで。6.,7.は最弱能力でどこまでやりきれるのか見てみたかったので。8.~11.はどこで紹介されて読む気になったか覚えてないけど、リストに入れてた作品。12.は以前続編の方を買ってたので。13.は絵師としては好きだし、ストーリーもいつもそこそこは良いので。