新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

古い光の迷宮にいけない吟遊詩人の若者たちの肖像

4ヶ月半ぶりに髪切りに行った帰りに、12~15日は本20%オフなので、
町田のブックオフに寄る。

1.は韓国映画版が「衝撃のある映画ベスト10」に入れる位の作品だったので、いつか読もうと決めてた原作漫画。一冊50円程度で買えてラッキー。2.は「制服ぬすまれた」が割と良かったので、他のも読んでみる。3.は読む必要無し判断だったけど、まぁ88円ならいいかと。4.は興味本位で。5.は装丁の雰囲気が良くて。6.は「ブラック・ジャック創作秘話」の人。7.~9.は残りの4巻目をどこかでGetしてからだな。