新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

ミスマガジンの彼女の骸骨事件(さよなら、銀河で生きていて)

10%offクーポンで上記の金額。久しぶりのブックオフオンラインだなぁと思って調べてみたら、昨年は一度も買ってなかったよ。
1.は特集「このミステリ・コミックが大好き!」をだいぶ参考にしたので、手元に置いとこうかと。2.は一応主人公の名前が名前なだけに。3.は「金の国 水の国」が良かったので、買おうと思ってたデビュー作。4.は継続購入決定したので。5.はタイム・ループ・ラブロマンスっぽいので。6.はこれであと2巻と4巻のみ。7.はまだ感想書いてないけど「スキエンティア」が気に入ったので、デビュー作を。8.,9.も同様に評判の高そうな作品を。