新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

幸運女に恋すれど

絶好の飛び石なので、月曜日は休暇を取って四連休に。
初日と最終日は雨模様だったので、日曜日は町田まで、
(夏が過ぎて、ここんとこ二週に一回くらい町田まで歩いてる気がする)
月曜日は映画を見に新百合ヶ丘まで歩きing。

今度の土日が本20%Offなので(なので、来週もまた歩くことになりそうだ)取り合えず下見だけ。すぐなくなっちゃいそうなこれだけは事前にGet。

妻に800円の本を頼まれたので、残り700円を埋める。1.は文庫版の1巻丸々と2巻の半分くらい収録されてるみたいだ。サイズ的に文庫より読みやすくていいし。2.の収録曲は以下。歌い手は内藤洋子,平山三紀,森山加代子,伊東ゆかり,いしだあゆみ,辺見マリ,ヒデとロザンナなど。こういう歌謡曲系は近所のTSUTAYAにほとんど置いてないんだよね。
 
1.白馬のルンナ
2.真夏の出来事
3.人形の家
4.白い蝶のサンバ
5.誰も知らない
6.ブルー・ライト・ヨコハマ
7.経験
8.愛の奇跡
9.真夜中のギター
10.白い色は恋人の色
11.涙の太陽(CRYING IN A STOROM)
12.風が落した涙
13.渚のうわさ
14.私もあなたと泣いていい?