あの会に再び参加するためのこれ

昨年初めて参加して良かったと思えたので、
今年も参加を決めました、東京創元社のラインナップ説明会。
(昨年のレポートはこの第一回を皮切りに番外編含めて全五回)
 
無事に当選できたので、2/13(木)に行ってきます。
今年のレポは長くてもせいぜい三回(前半・後半・注目の新作くらいか)で収めたいな。
 
創元のウェブマガジンでの紹介はこちらをご覧ください。
http://www.webmysteries.jp/archives/21360345.html
http://www.webmysteries.jp/archives/21588935.html
 
さすがに創元推理文庫創刊60周年記念だった
昨年の豪華さには全く及ばないけれど(ってのは失礼ですね)
サイン会に備えて三冠王のこれを購入。
 

送料無料で、Tポイント18ポイント、PayPayポイント441ポイント還元。
ホントは存続がかなり危ぶまれる最寄り駅の駅前本屋の平積みで買ってあげたいとこだが、
ポイントとか大好きな小市民としては、これだけの差があるとポチらずにはいられない。
ポイント分を考えると、三冠のおかげか、まだ高値安定したままの
ブックオフオンラインやネットオフや駿河屋などのネット古本屋で買うより安いしねぇ~。