新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

黄色い狼に寄生するばらのドリルは無敵

先日書いたように、ネットオフの使い勝手が一気に悪化したので、
ネット古書店としては、ぶっちぎりのトップの座に君臨しちゃったな。
もともとNo.1ではあったけど、差が大きく広がった感じだ。
今回買った6冊とも、ネットオフよりだいぶ安かったし。
(あっ勿論ネットオフの方が安いものもたくさんあります。
 というより、全体的には値付けはネットオフの方が微妙に安めだと思う。
 なので、今回の送料変更は結構痛い)

1.はシリーズの一作目。ふたご島とどっちを先にやるかなぁ。順番通りか、簡単な方からか。2.はこの作者のは全部読んでおきたい。3.は女性作家だけだった「ネオ寄生獣f」よりも期待度は高い。4.は妻と娘がファンなので。特に妻は昔からだからな。ネットオフでは840円もするのに、なんでこんなに安いんだろ、ちょっと不思議なくらいの差。5.はまだ1作目読んでないけど、数合わせ的に。6.はこれで完結。楽しみだ。