新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

DVD祭りやぁ〜〜

22〜24日で500円以下のDVDが半額なので、初日の開店前に向かって大量Get。
ちょうど前日の金曜日(自分にとっては仕事納めの日)に町田で呑み会だったので、
早めに会社出て、何買うか下見しておいたので、スムーズだった。

  • 昨日の町田ブックオフ
    1. DVD FRINGE/フリンジ 1stシーズン 前半セット ¥250
    2. DVD FRINGE/フリンジ 1stシーズン 後半セット ¥250
    3. DVD スーパーナチュラル 1stシーズン 前半セット ¥250
    4. DVD スーパーナチュラル 1stシーズン 後半セット ¥250
    5. DVD ロック、ストック&ワン・ビッグ・ブロック ¥250
    6. DVD 世界名作映画BEST50 vol.4 ¥250
    7. DVD 世界名作映画BEST50 vol.5 ¥250
    8. DVD 戦国鍋TV〜なんとなく歴史が学べる映像〜 壱 初回製造分特典付き ¥250
    9. DVD やりすぎコージーDVD BOX1 ウソか本当かわからない 都市伝説 第1章・やりすぎ格闘王決定戦 Vol.1 ¥250
    10. DVD やりすぎコージーDVD BOX2 夏のモンロー祭り(1)・ネイチャージモン 驚異の実態に迫る! ¥250
    11. DVD やりすぎコージーDVD BOX3 もうひとつのM・1グランプリ・明るい所ではしゃべれない天王洲猥談 ¥250
    12. DVD ラーメンズ第12回公演『ATOM』 ¥250
    13. DVD ダウンタウンの前説 vol.1 ¥250
    14. DVD ダウンタウンガキの使いやあらへんで !! 6 山崎VSモリマン 男と女の真剣勝負 笑いの神が降りた奇跡の名場面集 ¥125
    15. DVD ロンドンハーツ vol.1 ¥125
    16. DVD 劇団ひとり 都会のナポレオン ¥125
    17. DVD 劇団ひとり 都会のシェイクスピア ¥125

1.〜4.は「HERO」の1st Seasonが充分面白かったので、有名シリーズ(但し、ミステリかSF限定)の1st Seasonがこの値段で揃うならと。5.はべらぼうにイカしてイカれてた「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」のTVドラマ版があっただなんて。後半しか無かったけど、これは是非見たい。6.,7.はそれぞれ名画10本が収録されたDVD。思い入れのある作品や一度見たいと思ってたけど見逃してた作品が詰まってたので。8.は録画版で揃ってるけど、オマケ付きに惹かれて。9.〜11.はTVでは見てなかった作品だけど、都市伝説の初回放送が見られるし、猥談面白そうだし。12.はまさかラーメンズが250円で手に入るなんて超嬉しい。13.はダウンタウンDXの放送始まる直前の前説を3年分納めた作品。14.はやりすぎであまり好きなシリーズではないんだけど、この値段なら。15.はこいつらが大嫌いで初期は全く見てなかったので。16.,17.はある意味天才とも思える芸人なので、一度パッケージで見てみたいとも思って。