新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

最後のサンタクロース

もうさすがにサンタからでなくてもいいのではと思って打診はしてもらったのだけど、サンタからの方がいいということだったので、小学生のうちはいいかということで決着。
 
というわけで、娘がサンタにお願いしたのが、PASSPORTで一目惚れした羊の抱き枕。
 
おやすみアニマル ヒツジ
 
娘史上一番安上がりのクリスマス・プレゼントになっちゃったけど。
 
もう一つ可愛い時計が欲しいということだったのだけど、サンタとしては選びようがなく、こちらはパパからということで、イブ明けの今日、ネットで検索。
可愛いのを色々と物色した中から娘が最終的に選び出したのがコレ。
[rakuten:i-life:10000245:detail]
 
探してる途中でふくろうグッズコレクターとしては見逃せないコレ(OW01)を見つけて、ついでに自分用に購入。鞄に付けてぶら下げとこっと。
[rakuten:goldilocks:10001271:detail]