新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

お湯に入れると鼻が伸びるわんこ

¥5,000以上のDVDが半額ということで行ってみたのだが、触手が動くモノはなく、今回は子供用にDVDを2本のみ。どちらも¥500。「探偵ナイトスクープ」¥5,000(つまりは¥2,500)ってのは、ちょっと心動かされたけど、そのうちレンタルで見ればいいかなぁと。しかし、こんなセールやってくれるんなら、前回買った「時かけ」がぁ〜なんて思っちゃったけど、一発で売れちゃってて残ってるはずないわな。買っといて正解、と自分を慰めておこう。
 

モカイヌはお湯に入れると、コーヒーのできる、ティーバッグタイプのコーヒーわんこバッグ」なんだそうな。
娘が見つけて興奮していたので、購入。以前レンタルで借りたことはあるのだが、実写との組み合わせでなんだか妙で緩い雰囲気。まぁ、可愛いことはわかるけどな。ちなみにかみさんもファンだったりする。本も買ってきてたりしてたものなぁ。
 
[rakuten:etoile:10000390:detail]
パブリックドメインで、ディズニーもお求めやすくなったよねぇ。ほとんど安くなってはなかったけど、うちにはまだこれがなかったので購入OK。