新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

人生の半分

先週金曜日は横浜で会社の同期会。
86年入社だから丸々25年過ぎちゃったんだね。みんな40代後半から50ギリ越えしちゃった人までだから、ほぼ人生の半分が会社人生なんだなぁ。
会社辞めてる人は勿論としても、会社の中でも事業所が違ってたりすると全然会う機会もなかったりするもの。20数年ぶりって面子もやっぱりいたなぁ。
 

いやあ、ほんっと懐かしかった。
思い出話から、現在の話まで、時間を忘れて話が出来て、嬉しかったよ。
言い出しっぺになって、幹事もしてくれた女性陣に、心より感謝っ!!!
 
次は?年後になるのかもしれないけど、是非またやりたいものだねっ!