新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

驚異の世界

土曜日はかみさんと二人で買い物兼お散歩。
日曜日は娘がお出かけしたいと言うので、二人でまたまたアメイジング・ワールド多摩境店に出かける。父の日ってことで、パパは無料のクーポンあったし(通常は¥500)。
お昼はやっぱり多摩境の回転寿司スシローへ。さすがに混んでて20分待ち。というわけで入場が13時過ぎだったので、3時間コースを選択。¥980ぽっきり。時間もないし、今回はガールズマニア(いろんな衣装を借りて写真撮影するコーナー)は無し。
娘を遊ばせてる間に、私は全身マッサージ機、フット・マッサージ機、ハンド・マッサージ機をそれぞれ使ってみる(全部百円)。足は「強」を選択したら、かなり強烈。終わった後ずっとポカポカしてたぞ。今日は左足裏がちょっと痛かったりもするくらいだし。手はあんまり気持ちよくはなかったな。終わった後見てみたら、手のひらや指の全部に赤い斑点が。

時間おいてから写真撮ったから、あんまり目立たないかもしれないけど、ほんと全面赤斑点だったぞ。いやま、別に構わないんだけど。
ちなみに掌の真ん中を真っ直ぐ横切るマスカケ線にも注目。百人に一人とか聞くけど、経験上実際はもっともっと多くいるはず。
 
というわけで、相手を変えてデート三昧だった、父の日の週末。