新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

財産を一瞬で無くしたり盗んだりしています

危ないカミングアウトではありませぬ。
 
結局、この休みの間一番何をやってるかと言うと、家族で大貧民だったりするのだ。大富豪をキープ出来なかったらその瞬間大貧民に成り下がり、という”都落ちルール”を採用。
大貧民やって、ときどき出かけて、夕方から温泉行って、旨いもん食って、朝はお散歩。
これが帰省先での我が家の今年の夏休みの過ごし方。
 
これにプラスして、一昨日無事に息子がクリアしたので、昨日から私もドラゴン・クエストIXを開始。勝手に他人の家に入って、ツボは壊すは、タンスは漁るは、極悪非道な振る舞いに及んでます(笑)。