新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

少女探偵と少年探偵の夏の冒険

いつの間にやらHeso-Click!の還元対象から外れてしまってるやん、ひど〜い!
新刊はかなり高めの値付けではあるんだけど、入荷が順調なのでやっぱりここで買ってしまう。あと何巻で6部は完結するのかな、の1.,2.。感想は文庫版完結してから書く予定。3.は期待薄だけど、やっぱり題名買いしたくなるよな。発売前からの登録だったけどようやく入手。4.は順調にはやみねかおるを漫画で消費中。5.はこれで完結の時間物SF漫画。6.はまぁ1巻買っちゃったし、息子は笑いながら読んでたからいいかってことで(私自身はめくってもいないけど^^;)。