新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

奇妙な仮面の私のフラッシュ・ダンス

続くときは続けて入荷来ちゃうんだよなってわけで、昨日に続いての注文。Heso-Click!で2%還元。
1.はラストバトルへ向けて着実に進んでる様子の巻。この第6部が文庫完結したら、もう当分その続きは出ないんだろうなぁ(7部はまだ連載中だからな)。ちょっと淋しくなりそう。2.は実に四年以上振りの新刊。少女漫画の中でもベスト級に好きなこの作品。作者と私の命あるうちに是非とも完結して欲しいものだよなぁ。いや実際、美内すずえもそれまでは死ぬに死ねんでしょうに。3.は300円以下縛りで地道に採取中。4.は調整用にキープしておいたソウヤーの時間物。5.は昨日に続いて。残る4,5巻は値下がりを地道に待つ予定。