新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

夜ごとの殺人

ちょっとでも感想書いちゃうと、ネタバレになりかねない気もするんだけど、まぁしょうがない。
どこでこの作品が紹介されていたのかいまだ思い出せないのだけど、これは意外な掘り出し物。どこのどなたかわかりませんが、サンクスです。ほんとはタダの愚作か、こういう掘り出し物だって評価する人がいるのか、一切の情報知らないで見た方がいいとは思うんだけど、紹介されずにたまたま見ることが出来るような作品でもないんで、これまたしょうがない。
私のようにすっかり忘れてしまった頃に、いいのかどうなのかわかんないんだけどってな、いい加減な気持ちで見られるのが一番かも。長期記憶が苦手な人は是非お試しを。
……ってなわけで、具体的なことは一切書かずに済ましちゃったのだけど、だってねぇ。