シンプルノットローファー
「制服ぬすまれた」は広義なミステリ短編集だったし、
非ミスの「ベランダは難攻不落のラ・フランス」にも微妙に
ミステリ的なエッセンスを感じられたので、少しは期待してたのだけど、
これにはそういう要素は一切感じられなかった。
女子高生のあるあるストーリー。
どこにでもある日常とは、ちょっとだけ逸脱はしてそうだけど、
極端に特別なわけでもない。
とりあえず恒例のベスト3選びはしとくか。
最後の二作品は落とせないよな。
「ガーデン」と「シネマティック」
残りもう一作選ぶとしたら「パラダイス」だな。