新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

ルパンと絶縁した姫

再雇用になって、仕事に追われることは無くなったので、
休みを捨て続けることはもう止めて、適度なタイミングで休みを入れていきたい。
何でもいいからきっかけがあると思い切りやすいので、
ブックオフ古淵駅前店が275円以下のコミックス50%Offセールをやってるので、
それに合わせて昨日フレックスホリデーを設定。
町田まで電車で出て、旭町店経由で古淵まで歩くパターンで、14,807歩。
 

何も欲しいものがなかったので、そういう時はコレ。
 

せっかくの50%Offだったけど、たいして欲しいものは見つからず、ちょっと興味があったコレをまとめて購入。城平京が原作だし、推理物の要素もあるファンタジーらしいので。
 

購入済みの「女王の百年密室」「迷宮百年の睡魔」に続く第3弾。最初に買った迷宮百年がどこかに埋もれてて、まとめて読めない。