新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

260円以下のコミックス全品半額

娘から今日は本全品半額みたいだって訊いて、10時の開店に合わせて行ってみたんだが、
タイトルのように260円以下の漫画のみが対象だったよ。
さすがに昔の町田ブックオフみたいに全品半額はやってくれないか。
残り期限少ないワンデーパスは当然使って、更に10%引きだ。

1.〜10.は今更な感はあるが、さすがにこれだけ売れてて話題になってるんだから
よっぽど面白いんだろうと、これを機会に読んでみることに。8〜10巻が抜けてたのが残念。
11.〜15.は1巻は多少微妙だったが、まあこういう安く買える時なら。
16.は試し読みだけ。17.以降も全部この価格ならとついカゴに突っ込んでしまったもの。
詳細は、ま、いいか。