新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

降り立った巨人の秘密

20年以上問題なく稼働してくれていたNationalの冷蔵庫がちょっと怪しくなってきたので、壊れる前に買い換えようかと算段中。
カタログ集めて候補絞って、昨日、妻と一緒に地元のノジマと町田のヨドバシに現物確認へ。

少女・レディースコミック500円以上で200円Offのクーポンで1.,2.を購入。これで6巻まで揃ったのでまとめて読めるな。3.,4.は久しぶりに百円棚に続巻が。16年は19巻まで順調に落ちてたけど、そこでペースが止まって、自分の購入履歴では、21巻が17年10月、20巻が18年5月、今回は19年8月だからなぁ。5.はあとは31~33巻と35巻の4冊で完了だ。