新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

明日、人に話したくなる

土曜日は別途書くけど聖書研究会の第二回同窓会が開催された。
明けて日曜日。猛暑ではあるけど、新百合まで歩こうかなと考えてたんだけど、
買い物を頼まれたので町田へ。
さすがに炎天下の中、町田まで1時間半かけて歩く気力体力は無いので、普通に電車で。
 
取りあえず町田へ行けばここには寄る。
他店舗に比べて近刊の価格がやたら高いので、新しいのは買えないんだけどね。
ただ、店の前で当日限りの50円クーポンは結構配ってくれるので、
百円棚の品を買うにはおいしい。

タイトルのあおり方がなんともいい味出してるよね。
ついついそそられる。