新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

コンテストに出場する(しかもファッション系の)

まさか嘘でしょと、きっと思うだろうが、これは本当の話。
出場するというか、もう出場してる。
しかもかなりチャラい。我ながら、とてもチャラい。
いい歳こいて何してんのよ、と言われるかもしれないが、だってもう出ちゃったんだもん!
 
 
 
どんな叙述トリックなんだと思われたかもしれないが、その手のトリックとはちと違うか。
私本人そのものの話ではなくって、分身(アバター)のってのがタネなんだな。
 
GREEで、今月「サマーアバターコンテスト」ってのが実施されてる。
期間内(8/16〜8/30)でエントリー及び一定の投票数を獲得すると、アバターのアイテムが幾つか貰えるという企画。
まぁ正直たいしたものがGet出来るわけじゃないんだけど、お祭りみたいなもんでしょ。
だったらわたしゃ、見る阿呆より、踊る阿呆になりたいッス。
 
というわけで、GREEに入ってる方は、ここから投票をよろしく〜♪
 
GREEにまだ入ってない人で、私に招待されてもいいよって方は、連絡貰えると嬉しいです。
無課金主義者にとっては、招待ポイントがほぼ唯一の大量コインGet出来る手段なので。
(注:携帯のメルアド交換させて貰うことになります)
 
あっ、そうそう、どんなにチャラいか見てみたいって?!
 
それはつづきからどうぞ
 
題して、《食べちゃいたくなる☆キラキラ☆ひまわりコーデ》
口元のひまわりがチャームポイントよん! キラキラ感も伝わるかしらん?