新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

祝! 100万アクセス!


ついに100万アクセス達成!!!
 
「幻影の書庫」が100万アクセス達成するのに13年かかったんだけど、こちらは6年。
こんな私的な感想と日常と買い物記録くらいしかないような、しかも面白可笑しく書けてるわけでもない、ただの普通の親父のブログなのに、本当にありがたいことです。
 
いつも、いや、ほんのたまにでも見てくださってる方、本当にありがとうございます!
 
毎日更新へのこだわりにはいつか限界来るかもしれないけど(いや、伏線張ってるわけじゃないっす。しつこく頑張りまっせ)、とにかく自分としてはこれからも今まで通りやっていきますので(これは今以上は無理という婉曲表現)、どうかこれからもよろしくお願いします!
黒い人脈はないけれど、若干自制心が緩いせいで、閉鎖せざるを得なくなっちゃう事態にならないよう、どうかご声援を。
 
これを読んでくださった皆様に、自分が今感じてる幸せの何十倍もの幸せが届きますように!