新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

七人の敵がいる

七人の敵がいる

七人の敵がいる

なんだかどこの本屋でも平積みされてるんですけどぉ〜。
加納様が売れるのは嬉しいんだけども、非ミステリのこの本でってのはちょっと悲しくもあり、ファンとしては微妙な心境〜。
 
いやあ、しかし、こういうお母さんいたら、すっごい迷惑かと(笑)。身近にいたら、その鼻っ柱一回叩き折ってやる、なんて思ってしまいそう。そうなったらそうなったで、凄い報復来そうではあるけどね。
 
ところで、ちびっこランド。あはは、これ完璧にこどもの国だ。そうですよね、こういう行事ではひっじょ〜に使いがち。同じ市民同士の共感も感じられて嬉しかった。でもこのお母さんとは戦うかもしれないけど(笑)。