新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

百万年廻っている惑星のアッパレな冒険

我が家ではまだまだたまごっちキャラは人気なのだ、の1.。まぁこのゲームにきっと説明書は無くてもいいでしょってことで。どうせボロボロになっちゃうだけだし。2.はいよいよ第6部完結編。ドキドキぃ〜。3.,4.は随分以前に友人に推薦されてたのをすっかり忘れてたよ。星雲賞も受賞してるコミック(アニメ版も受賞してるんだね)なので、すごく良さそう。5.は最近お気に入りとなった作者。つい最近放送された「世にも奇妙な物語 春の特別編」では、「スイッチ」が映像化されてたな。6.は時間物の一種らしいってことで。自分のDNAを遡って、先祖の姿になることが出来る特殊能力なんだとか。これでどんな話を作ってるんだろ?