新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

引っ越しするぞぉー!

なんだか本家の「幻影の書庫」がおかしくなっちゃってるなぁ。サーバ側の問題だと思うけど。アクセスカウンタが動作しなくなったところから始まって、会社からアクセスするとファイルのダウンロード要求されるようになっちゃった。なんじゃ、こりゃ? 家からだと大丈夫なんだけどな(カウンタは動かないけど)。
ちなみに http://www6.ocv.ne.jp/~tsuki/ ではなくて、http://www6.ocv.ne.jp/~tsuki/index.html と入力すれば、ちゃんとアクセス出来るみたい。本家にもアクセスしてくださってる人は、不具合が出るようであればお試し下さい。
やはり JCOM の方に移転しなきゃダメだな。2006.09.03の日記で予告したっきり、ついついめんどくて放っておいた引っ越しだけど、真剣にやってみるか。引っ越し先のアドレスが決まったら、また書き込みます。
データ移動だけならすぐなんだろうけど、カウンタは何か新たに見つけなきゃダメかもなぁ。便利なもの(「旅人よ、□番目の」の□部分に数字表示してくれるようなもので、初期値設定可能なもの)ないかな?