新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

モンティ・パイソンのアレではなくってコレ

11/21発売予定。定価¥3,675のところ、26%引きの¥2,720。ソニーポイント4%還元。
モンティ・パイソン&ザ・シークレット・ポリスマンズの7枚組コンプリートDVD BOXから、モンティ・パイソンの代表的なコントを収録したもの。さすがにBOXはきついが、1枚ならね。
 
でもね、でもね、モンティ・パイソンのDVD-BOXと云えば、今一番注目なのはやっぱアレでしょ、アレ。
 

はまぞう君だけでは良くわからないだろうけど、あの幻の日本語版がようやく収められたもの。
欲しいよぉ、欲しいよぉ、欲しいよぉ〜〜〜〜!!! 物欲、物欲、物欲…… ぶつぶつ、よくよく……
くはぁ〜、しかし、既にBOXで持ってるモンティ・パイソンを、日本語版のためだけに買い足すわけにはいかん常識人、つか庶民。持ってなければ、当然即買いなんだけどなぁ。
上のようにベスト盤が出ることを、フタバスズキリュウ並みに首長〜〜くして、待っときましょ。