新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

迷子は嘘つきの証明ですの

1.は9/28発売予定。それなのに「3〜4日以内発送可」と表示するクロネコさん。入手不可で終わっちゃうパターンっぽいな。2.は9/19発売予定。取りあえずこれ読んでから、撮っておいたTVドラマの最終回スペシャルを見る予定。3.は9/14発売予定。4.は本日発売。デスノのアニメは無事に全話PSXで録画できて、それだけでなく全話見通した。全話録画は数あれど、全てDVDに落として満足し、単に溜め込まれてしまってるだけ。全話録画かつ全話視聴ってのは、唯一これだけだな。それだけ入れ込む価値のある作品だったから、せっかくってことで公式ガイドってのも購入してみた次第。