新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

エンジェルの生きるみっち

Amazonが「在庫一掃 大セール」をやってるので、あれこれと探してみた。結局購入したのがこの二つ。

てくてくエンジェル ホワイト

てくてくエンジェル ホワイト

定価¥2,604が、¥793。
そのうち日記に書くことになるだろうが、会社で「ウェルネススクール」ってのに参加する予定で、今毎日万歩計を身につけている。そしたら子供達が欲しがったってわけだ。息子がここ二年ほど急激に太ってきてて、すぐバスを使いたがるから、歩く励みにちょうどいい。取りあえずダイソーで、210円の万歩計を買ってあげたけど、きっとすぐ飽きちゃうだろ。というわけでもっと楽しく歩けるように、懐かしのこいつを購入。そういえば昔ピカチュウの万歩計を使ってたことがある。飛行機に乗り遅れそうで、一家全員走らされたときに落としたんだよなぁ。
 定価¥3,675円が、¥1,470。
たまごっちが、もはや889円で叩き売りされてるよ。さすがにもう本体を買ってやるつもりはないが、このボードゲーム第一弾は今でも現役で娘が遊び倒してるから、第二弾のコレを購入。昨年末のクリスマスに子供二人がサンタさんにお願いしてたものだ。これだけ安くなってたら、迷わず購入。