新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

さとふる

昨日はブックオフの日に出勤してたので、そういうことなら当然帰りに寄る。
500円以上で300円OFFのブックオフの日クーポンを使いに行ったんだけど、気付かないうちに10%OFFもやってたみたいで、¥420+¥110が合わせて¥177円のお会計に。超お得だった。だいたい以下のような割合かな。

1.は全3巻にまとめられた新装版の2巻目。間違いなく良い作品だろうと思ってるので、どこかで1巻さえ見つけられれば(3巻は¥210だけど2冊置いてあるのでいつでも買える)。2.の続巻は08/12発売予定なので、これが最新刊だ。