新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

帝国の我らと僕の定番すぎるイカキャラに萎えた町

やっぱり本20%OFFには行ってしまうよね、ということで三週連続で町田まで歩きing。
その後、妻と娘と落ち合って、町田のイタリアンでランチ。

1.は出物自体が滅多に無いのでこの機会に。つっても、これって完結する可能性ってあるんだろうか。2.以降は百円棚だけど、110円の値札と108円の値札が混じってるので、微妙に値引き後の価格も違う。2.はミステリマガジンの「このミステリコミックが大好き」特集でチェックしてた作品。3.は言わずと知れたベストセラー。4.は「有名すぎる……」の続巻。5.は百円棚にあったら買う星野之宣。6.が百円棚にあるとは。7.はとりあえず買う。8.は16巻で完結してるので、このまま全部集めるつもり。