新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

どうなる、我が家?


月曜日に三週間ぶりに、娘がニュージーランドから帰国したというのに、
遭えたのは水曜日の夜だった。
娘が寝た後に帰宅して、娘が起きる前に出社するという生活。
 
ま、それでなんとか仕事に一区切り付けられたので、
溜まってた Flex Holiday を一挙に消化すべく、
昨日から早くも冬休みに突入。
 
休みの初日は、娘と二人で若葉台まで歩いてコーチャンフォーへ。
 
そんな中、息子が昨日から具合悪そうだったけど、
今日になったら、熱が39℃越え。
休日診療調べたけど一番近いのが、町田シバヒロの近く。
往復タクシーで行かせるしかなかった。
でもってやっぱりインフルエンザという診断が。
 
さぁて、どうなる、我が家?