新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

銀の5日間

シルバー・ウィーク中はかみさんがおばあちゃんのお世話に行ったので、
毎日洗濯や洗い物するプチ主婦生活。
食事はおでんを作っていってくれてたので、それで三日間くらい過ごす。
ご飯は炊いて、あとは買ってきた物やインスタント・冷食で賄う生活。

 
家にずっといたのは一日だけだったけど、出かけたのはほぼ散歩兼ねた近場の買い物だけ。
初日は町田まで歩き。
二日目はかみさんに町田まで付き添って、歩きで戻り。
三日目は外出無し。
四日目は新百合まで歩き。
最終日は学校説明会を聞きに八王子までお出かけ。
 
5日間で平均12,000歩弱くらい歩いたから、まぁそこそこいつもと同じくらい。
ただ、それでもズボンが明らかにきつくなった気がする。
長期休暇はいつもヤバい。
 
せっかくの長期休暇なので、TSUTAYAで5枚1,000円レンタルしたので、
明日以降はそのレビューなど。