新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

ちはやふる 14巻

ちはやふる(14) (BE LOVE KC)

ちはやふる(14) (BE LOVE KC)

熱い、熱い、熱いよぉ〜。
 
ここんところキャラ立ちの華(はな)とでも表現したくなるほど、様々な魅力を持ったキャラ達が続々登場してきてるな。
その分全体的な進度としては落ちてきてるような気も。緊張感は常に保持されてるんで(適度な緩和も)、文句はないんだけど。
でも百首完結ってのは望めなくなっちゃったかな。
 
そんな外様には負けじと、オリジナル・キャラ達も頑張ってるぞ。机くんも珍しく(と言っちゃいかんか)見せ場を作ってくれたし。格好良かったぞ!
 
でも、さすがにこの二人じゃ表紙は地味…… ってことで下地は金ピカで(笑)