新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

我が家の達人

先々週の週末に町田ブックオフに行った際に、太鼓の達人のコントローラ(タタコン)が300円で売ってるのを、めざとく娘が見つけた。この価格ならと思わず購入。
 
その後からずっと「ソフトはいつ買ってくれるの?」と娘からせっつかれていた。
どうせなら同梱版を買い足して、二人で出来るようにした方が面白いに決まってる。
地道に探せば、もっと安く手に入るんだろうけど、娘の押しに負けて、ネットショップにてこれを¥2,000で購入。

太鼓の達人 3代目 (タタコン同梱版)

太鼓の達人 3代目 (タタコン同梱版)

 
昨日到着したので、早速お試し。
息子と娘は結構拮抗。曲によって、お互い苦手・得手があるみたい。
私も一曲だけチャレンジ。それなりにストレス解消に楽しいかも〜〜。
 
さて、我が家の達人は誰になるのかな?
普段ほとんどゲームをしないかみさんが、一歩抜きんでたりするのか?