新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

三代目失踪事件

ヘッドフォンが消えてしまった。
おそらく我が家までは付けて帰ってきたと思うんだけど、どこを探しても出てこない。こびとさ〜〜ん、返してくれ〜〜!
 
数日探したけど出てこないので、しょうがないからこびとさんにあげることにして、新しく購入。

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー ブラック MDR-NX2 B

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー ブラック MDR-NX2 B

これで四代目。2007年の5月に初めて購入してから、同じものをずぅ〜っと買い直し続けてる。このうち壊れたのが二回。構造上多少断線しやすい傾向ありそうな気はするけど、この価格だから許容範囲かな。
とにかく絡みのめんどくさから完璧に解放される機構と、ネックストラップ型式の付け心地が、個人的にはピタリとツボに入ってるので、他に浮気する意欲が一切沸かない。
 
一途な性格なんだもん!