新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

Party!

来年は息子は高校生なので、さすがにそろそろPCを買い与えなくてはなるまい。
自己管理が出来るわけないので中学生までは止めといたが(まぁ高校生になりゃ大丈夫ってことは決してないのだけど)、実生活・社会生活で欠かせないスキルなので、もう不可欠。
 
というわけで誕生日もクリスマスもそれに向けて”保留”ってことになってるんだけど、何にも無しってわけにもいかない。まだサンタさんを信じてる(?)娘の手前もあるし。
 
じゃあ、それにかこつけて、息子個人じゃなくてみんなで愉しめるものをと選んだのがコレ。

Wii パーティー

Wii パーティー

 
なるべく大人数で愉しめるように、リモコンも購入。モーションプラス付き。これでリモコンは我が家に三台。次に何かモーション・プラス対応の面白そうなソフトが出たときに、リモコン同梱版で買っちゃえば家族四人分揃うって目論見だ(そのときはピンクで)。
Wiiリモコン プラス (アオ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wiiリモコン プラス (アオ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)

いずれも町田ヨドバシの期間限定13%ポイント還元で購入。