新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

同窓会に出席出来ないぃ〜〜(ゴメンナサイ)

今年は我が卒業年度が幹事担当ということで、8/9(土)の本番に向けて大いに盛り上がってる同窓会。帰省している時だったら、どっちかの実家に子供は預けられるので、貴重な同期夫婦としてかみさんと一緒に参加できる。もうすっかり参加する気満々だったのだが、ちょい待て、そういや仕事のスケジュールどうなってんだ?
 
………………
…………
……
 
完璧に無理やん。全然無理。一番いなくちゃいけないときだ。絶対抜けられないときに、もろ重なってる。出荷終わった時期で今が余裕あったから、甘く見てたなぁ。
さすがに、そこは福岡。ちょいと週末に行ってくるわってわけにはいかないもの。今年の夏の私の帰省は諦めた。同窓会の時期に合わせて、かみさんと子供達だけで帰省して貰おう。
むぅ〜〜、残念至極ぅ〜〜!!!
 
ということで、限定されたごく一部の方へ、ゴメンナサイ! そういうわけで私は欠席となってしまいました。