新・三つの棺-「幻影の書庫」日記

本格ミステリ書評サイト「幻影の書庫」の旧管理人のブログです。カテゴリー欄の全レビュー索引より、書評、映画評、漫画評、その他評の全一覧リストを見ることが出来ます。同じくカテゴリー欄の年間順位表より各年度の新刊ミステリの個人的ランキングを確認出来ます。

STARWARS episode7

単なるネット上の噂かもしれないが、ジョージ・ルーカス自身は”ない”と断言していたepisode7が、製作者を変えて作られる可能性があるのだとか。製作総指揮・監督共に複数の名前が挙がっているようだが、さて、どうなんだろうなぁ?
まだスタッフ・キャスト共未決定の段階でなんだが、噂を総合すると、かなり確度の高い情報としては、主人公はハン・ソロレイア姫の子孫(孫あたりかな?)に当たるウダウ・ソロらしい。長命種族であるが故に唯一の生き残りである(勿論、例のロボット二人組は健在だ)チューバッカの教えを受けて、ネオ・ミレニアム・ファルコン号に乗り込むことになるようだ。
ルーカス自身の製作でなくなってしまうのは残念だが、復活の噂は大歓迎。是非とも実現して貰いたいよ!
 
 
 
 
 
主人公の「師がチューバッカ」(去年より相当苦しいな(苦笑))。もひとつおまけに、ウダウ・ソロも並べ変えてみてね!